私は物欲を満たすために稼ぐことにした

休みの日は、散歩に出かけてよさそうなお店を見つける。

自由が丘なんかには、いいお店がたくさんあります。

肥大する物欲の一方で、重大な問題が浮上しています。

それは・・・

圧倒的な資金不足。

ほしいものが増えれば増えるほど嵩んでいく出費・・・

これを補うには、仕事からの稼げるお金では足りません・・・・

そのためには、副業に手を出す必要がありました。

副業で何を思いつきますか??

私は「アフィリエイト」が真っ先に思いつきました。

「よしっ!アフィリエイトだ!」と思った私はいろいろとアフィリエイトについて調べてみましたが、
恐ろしい事実を目の当たりにするのでした・・・

「アフィリエイトは全体の5%の人が月に5000円以上稼いでいる」

うーーーーん・・・・・

つまり、残りの「95%の人」は「5000円も稼げていない」ということです。

なんということでしょう><

アフィリエイトで稼ぐのは、結構大変そうです。

他の副業は、無料オファーやせどりなど、種類としてはいろいろありますが、
どれも月収30万円を目指すとなると、きちんと勉強をすることは必須となりそうです。

やっぱり楽して稼ぐことはできないのですね><

でも、私はAmazon輸入≒せどりから試してみることにしますっ!
がんばります!

せどりで稼ぐ